Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イタドリさんちのカレーうどん、ついに首位獲得!
ついに1位になっちゃったよぅ
ますます混んじゃうじゃないかー(泣)

2006_0524_t.jpg


今ではすっかり時の人となって
あんなに昔は愛し合っていたのに
いつのまにか自分とはかけ離れた
存在になってしまっていく恋人を
遠くから見つめているような・・・・

そんな気分


おし!
週末は久しぶりに食うぞー!


関連するブログ:『築地虎杖』
ある主夫の週末
金曜日の夜。

不覚にもソファで眠りに落ちてしまいました。


土曜日の朝。

いつの間にかベットに居て、1週間溜まった洗濯物が全部洗ってありました。


日曜日の昼。

「もうすぐできるよー」の声とともに、気づけばランチが出来上がってました。



ありがとう、主夫よ・・・(涙)

一生ついて行きます。

例えば『欲求』というものは。
20060519112608.jpg

車の中には私とダーリンとママの3人。
なぜかその車はかなり細長いと思われる超高層ビルの柵も何もない極狭の屋上の上にのっており、後輪が今にもはみ出して落ちそうな勢いなのだが、そんなことは全く気にならない。
すると空にキラリと光るものが・・・・。
よく目を凝らして見ていると、コカコーラのペットボトル500mlと思われる物体が空から大量に降ってくるではありませんか。なぜかめぐたん大喜び。車の窓から手を伸ばしてキャッチしてみると思ったよりも相当デカイ。カラダの半分くらいあるそれを掴んだ腕はグニャリと反対方向に折れ曲がるも痛みは全くなく、そのドデカイやつを自慢げにママに報告してかなりご満悦の様子。しかしペットボトルの口がデカ過ぎて飲めない。悔しい。
ふと窓の外を見ると、今度は黒茶色の超巨大津波が押し寄せてるではありませんか。あの色はコカコーラに間違いない。あまりのデカさに逃げる間もなく、コカコーラに飲まれそうになった瞬間なぜか車の天井がなくてバッシャーーーーーン。


こんな夢を見る私は完全に病んでいるでしょうか。

・・・・・_| ̄|○


おかげさまで午前中から浴びるほど飲みました。

実はとても心の狭い人間なんです、自分。
最近の若者はどうも覇気がねぇ。
なにがどうした若者よ。
せめて挨拶くらいしろ。
仕事中に同期とくっちゃべんなー。
ここは学校じゃねーんだよ。

少なくとも自分が新入社員の頃はもっと元気いっぱいで、
『負けず嫌いです。一生懸命がんぶぁりますっ』なんつって、
かなり緊張しつつも心の中でガッツポーズしたりなんかして、
これから待っているたくさんの出会いを神様に感謝したもんです。

それに比べて今の若者ときたら・・・・

新『めぐりんさんどこに住んでるんですかぁ~?』
め『浜田山』
『え、村山?』


殺していいですか。

イイ男規定
cover.jpg今年もまだまだ勢いあるなー、メガネ特集。
街角には確実にオサレメガネのちょい悪オヤジが増えた。

昨日も見かけたオサレオヤジ。
ストライプの爽やかパンツに麻っぽいざっくりジャケット。
頭は白髪まじりだけど、ちょいヒゲがこれまたセクスィー。
これが決して厭らしくなくお上品かつちょいエロなのよ!
(ただいま興奮中)


そして突然ですが気付きました。ようやく。
自分にとっての『艶男』の条件。

続きを読む...
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。