Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さくら
386147.gif『さくら』 西 加奈子著

まっすぐでまっすぐでまーすぐなストーリー
久しぶりにエエ涙やった

2005年感動作品カテゴリ第一位!

最終章で一人の女の子が見せる
抑えきれない想いを吐き出す
見事なまでの愛情表現に
涙が溢れて止まりませんですた


-大好きな人に大好きって伝えることができて 
-大好きな人が自分のことも大好きでいてくれて 
-大好きな人と生涯を共にして大好きな人と一緒に死ぬ 

これって
どんなに幸せなことなんだろう
当たり前すぎて気づかなかった

どんなに現在が幸せでも
家族って簡単に壊れてしまうんだ
予想もつかない結末を引き連れて
しかもそれは突然やってくる

わずかなスキを狙われる目に見えない歪みは
もう誰にも止められないんだろうな

でもでも
きっときっと
誰かを心から大切に想う気持ちがあれば
どんな困難も乗り越えていける!
・・・・・気がする

そこのあなた!
好きな人がいたら今すぐに迷わず抱きしめて好きって言いなさい!
こんな貴い気持ちしまいこんだらもったいないで


要するに自分は宇宙一の幸せ者

これが言いたかっただけ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今、近くにいねーから抱きしめられないんですけど・・・・。
うちはまったく隙間や歪みはありませんがね。(キッパリ)
なぜならばうちの奥さんはおもしれーからです。
2005/09/21(水) 21:18:02 | URL | きっくす [ EDIT]
今幸せでもいつ不幸がやってくるかわかんないんだよ 
そんな日が来たらどうしる?・・・

だから今度バック買って!
2005/09/22(木) 02:20:18 | URL | めぐりん [ EDIT]
はじめまして、鉄人ママと申します。

「さくら」記事にしました。

感動の嵐のわりに、うまく書けませんでした。

なのでトラックバック返していただけると非常にうれしいのですが。

私のつたない記事のトラバは気に障るようでしたらはずして下さい。

>そこのあなた!
好きな人がいたら今すぐに迷わず抱きしめて好きって言いなさい!
こんな貴い気持ちしまいこんだらもったいないで

もう長い間人を好きになってない……。

よろしくお願いします。
2005/10/13(木) 09:13:47 | URL | 鉄人ママ [ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
どんなに言葉を尽くしても伝えきれないものを前にしてキーボードをなぞるばかりの私です
2005/10/13(木) 09:11:43 | 鉄人ママの社長ブログ
Designed by aykm.
