Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時間よ止まれ
ついに明日から、いや正しくは今夜から黄金という名の休みじゃー!

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


今、いま、この休みに入る直前の一番ワクワクドキドキな時間、
週末でいうと金曜日の夜?っつーんですか?
この瞬間を十分に堪能しとけー、自分。

だって休みが終わる頃には絶対に今に戻りたいって思いますもの。


ってことで、クルマが混む前に今から旦那実家@新潟行っちゃいまっす!
ブィーーーーーーーーーン


みなさま、素敵なゴールデンを!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
休み前日のドキドキと、仕事前日の絶望。わかるわぁ。

車、気をつけてね。
2006/05/02(火) 23:56:32 | URL | きくりん [ EDIT]
今頃はゆっくりしてるかな~
羨ましい!
世間は明日から早くも帰省(上り線)ピークが始まるみたいだね。
みんなせわしないわぁ。
帰りも気をつけてね。
2006/05/04(木) 00:11:47 | URL | nao fish [ EDIT]
▼きくりんさん
わかりる!?この気持ち!
あんなに楽しみにしてた休みをあっという間に終わっちゃって気づけば会社のデスクでコメント書いてるし・・・(-_-;)
もうやだー!働きたくねー!笑

▼nao fishさん
おかげさまでゆっくりしました!
のんびりしちゃっただけにやっぱり仕事復帰はかなり辛いよね・・・
naoさんはGWどうだった??
2006/05/08(月) 09:39:45 | URL | めぐりん [ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
