Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネタ不足によりどーでもイイ話
いま無性にメガネ欲しいです。。

旦那が最近オサレメガネを購入した影響もあるけど、
あたいの方が前から欲しがってたもん!

つーことで。
GW中にでもメガネ屋に行ってみっべー
オサレなのゲットしたる!
20060426172725.jpg
どーでもいいけど、mixiのコミュニティでも今かなり
メガネ男子くんがブームらしい(汗)
みなさんご存知でしたかしら??

こんな本が流行るわけですよ→

でも確かにセンスの良いメガネっていいわー
男子はそれだけで3割増し確実
メガネにこだわる人ってそれ以外のセンスも抜群な人が多い
だから余計素敵に見えるんだろうか・・・(分析中)

これからはオサレメガネを見つけたら全身チェーーック!!


関連するブログ:『メガネが似合う男はイイ男だと思う』

Comment
≪この記事へのコメント≫
はーい!元祖メガネフェチのゆたぽんでーす!

私は眼鏡の奥からの視線がたまらなくすきなのです~~!アイラブメガネ!笑

でも良いのはほんと高いよね~

でもそれだけ見た目がアップするなら安いもの?
よいのが見つかるといいね~
2006/04/28(金) 13:55:55 | URL | ゆたぽん [ EDIT]
こんにちは。

私も先日メガネ買いました!

オサレかどうかは不明。

買ってすぐ、前の会社の上司に会いまして、

「IT企業の社員みたい」と言われました!

知的、という風に前向きにトラエテマス。
2006/04/28(金) 15:28:12 | URL | JO [ EDIT]
>ゆたぽんさん
ゆたぽんさんの場合、とある男の子限定のメガネフェチでしょ?笑
この「メガネ男子」の表紙はその彼に似てると思うんですがいかが??

>JOくん
初コメントありがとう!超感動(T_T)
JOくんもそーいえばメガネ男子君だったよねー!いつもオサレなメガネしてたような・・・(すでに遠い記憶・・・)
IT企業の社長ってどんなだ!?そういうネタをぜひぜひ今度日記に載せてね!

改めて就職おめでとうございます!
お互いあたらな環境でがんばろうぜぇ
2006/04/28(金) 19:48:27 | URL | めぐりん [ EDIT]
私、最近メガネの年下君にやられてしまう傾向にあるんだよなー。
かわいい。

少し大人っぽく見えるところががいいんだよね。
確かに、ちょっとフェイクなのかもしれないけど、3割増し!
2006/04/29(土) 00:07:57 | URL | ptomo [ EDIT]
>ptomoさん
そうそう、なぜか年下のメガネ君にわたしも弱い・・・おっさんのメガネよりも独特の魅力があるんだよねー。
しかしptomoさん最近ほんとに年下好みになってきたよねー?笑
2006/05/01(月) 09:06:41 | URL | めぐりん [ EDIT]
とある男の子・・・笑
でもこの表紙君のほうが美男子だな~

最近はスガシカオのメガネ姿が今一番ぐっとくるよ・・・カッコイイ~~♪

ちなみにうちの部でメガネくんはポンだけ。笑
2006/05/01(月) 10:17:36 | URL | ゆたぽん [ EDIT]
>ゆたぽんさん
そうだ!スガシカオもちょいメガネ(ほぼサングラスのイメージ)でしたよねー!
そうだそうだ、ゆたぽんさんは彼に首ったけなんだったー(笑)
でも彼は確かに色っぽいですよねー。「夜空のムコウ」をギターで歌ってたのはしびれた・・・
2006/05/01(月) 12:32:52 | URL | めぐりん [ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
