Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
JET!
★人気ブログランキング★

久しぶりの更新。。。
やっぱり働き始めると自宅でのPC接触率が激減しちゃってダメだな
友達に死んでると思われてた(笑)

今週から半年振りの社会復帰
いきなり5日間も仕事するなんてありえねー
たぶん途中で力尽きて確実に死ぬなオレ。。。

と思ったけど意外や意外、あっという間の週末が来てヨカタ

そしてそして久しぶりの金曜日の夜
1週間よくがんばった私へのご褒美ということで
旦那がデートに連れて出してくれた!

060310_214739_M.jpgえー、向かった先はやはりココ、『表参道ヒルズ』

平日の夜の街を2人でデートするなんて
ほんとーに久しぶりだったから
なんか意味なく楽しかったなー
疲れも一気に吹っ飛ぶっつーの
まさに頭の中JET!!

何気ないこんなささいな出来事で
女子たちは舞い上がってしまうものです
そしてまた1週間がんばれちゃうのです
(私だけか?)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あいかわらず
気のきくだんなさまだこと。。
いつまでも恋人気分でいられるのはお互いが
そうしようとしているからだよね。
一方だけの努力じゃだめなんだよね。

これからも夫婦力をあわせて頑張ってね!!
2006/03/13(月) 14:12:15 | URL | ゆたぽん [ EDIT]
ほんと、旦那のささやかな気遣いで癒されるよねぇ。
何年先もデートできる夫婦でありたいものです☆
2006/03/20(月) 12:31:14 | URL | きくりん [ EDIT]
>ゆたぽんさん、きくりんさん
大変長らくコメント不通で失礼致しました・・・(T_T)
そろそろまた書き始めようかと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ。

ゆたぽんさんのブログも止まってるけど、気のせいですか?笑
今はでもそれどころじゃないか・・・
早く落ち着くといいですよね・・・

きくりんさん!ベイビーはどう!?
めちゃくちゃかわいくて仕方ないんだろうね~~(*^▽^*)
早く会わせろー!
2006/04/24(月) 10:36:41 | URL | めぐりん [ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。