Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オリエンテーション
★人気ブログランキング★

昨日夜、入社手続きへ
いわゆる同期がこんなに居るのかとくりびつてんぎょう!

15,6人の中で、女子はわたし含めて5人
私より若い子ばかりと聞いていたから
どうせギャルばっかで頭悪そうなのばっかりだろーなんて思ってたけど
意外とみんなまじめそうなジミータ(地味女)ばっかりで
仲良くなれそうなのかなれないのかビミョー・・・(汗)

男子たちも明らかにわたしより年上な感じだったなー
あんな老け顔で年下だったら殺すぞ

いろんな部署があるんでみんなバラバラだろうけど
これだけ同期がいるっていうのは何となく安心しちゃうな


入社日は3月6日(月)から
休みだほんとにあと1週間になっちまった・・・
やだー!やだやだー!働きたくねぇよ!

入社日当日、不安なので誰か一緒についてきてくれませんか?

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006/02/24(金) 14:29:07 | URL | ごろごろ [ EDIT]
そんなに同期居るんだ??
中途なのにね~。いいなぁ。なんか羨ましいかも。
ま、気にしないタチなんですが・・・
2006/02/24(金) 23:44:53 | URL | nao fish [ EDIT]
>naoさん
そうなの、そんなにいるんだ~って感じ。
まだまだ募集してたからこれからもどんどん中途入ってくるんだろうなぁ~
ふぅ・・・働きたくねぇ・・・笑
2006/02/26(日) 22:12:40 | URL | めぐりん [ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
