Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まさに、終わりなき旅。
★人気ブログランキング★

えー、突然ですが、
半年かけて続けてきました就職活動
今月をもって終了させていただきます(ヤタ!)

今度は
Web広告プランナーというお仕事

ずっと広告の仕事やりたかったから
決まったときはほんとに嬉しくて涙出たなぁ・・・(T_T)

給料の安さにかなり引いたけど(笑)
職場も渋谷だし、正社員だし、福利厚生も充実
これ以上欲出したらホントに一生働けねーからな
とりあえず心機一転、新たな業界でがんばってみっかー

入社日は3月1日
嗚呼 休みがもう2週間もないなんて・・・
いざ決まるともっと休みたくなるぅぅ
まだ確定申告もしてねぇし
やっぱ15日にしてもらうか!?

長かったようであっという間の半年間
これで終わりじゃなくてこれからが始まり
今はどっちかっていうと期待より不安でいっぱい
でも自分にはどんなときでも応援してくれる
頼もしい愛すべき人がたくさんいるから大丈夫

がんばれめぐりん!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おお~本当に本当におめでとう!
実はここのところ、めぐりんの近況を聞かれることが多くって、どうしたものか?と思っていたところだったのです。さすがに時間がたっていたからね。

家からも近いし、正社員!素敵すぎる!!
頑張ったかいがあったね~~

私も来年度まではここで働くと決めました。
恐らく最後の一年になると思います。

お互い、頑張ろうね!!
2006/02/20(月) 09:49:22 | URL | ゆたぽん [ EDIT]
お、おめでとう。おれ、自分のことのようにうれしいよ。おまえ、がんばってたもんなぁ。
半年ぶりかぁ、二日酔いの次の日は早起きつらいぞ。あと残りのお休み2週間をめいっぱい有意義にお使いあれ~。
近々、お祝い会しようぜ。
2006/02/20(月) 10:46:39 | URL | なっきゅ [ EDIT]
めぐりん、おめでとう!!
本当に良かったねー。っていうかカッコイイ響きだわ。詳細また聞かせてね。
4人でお祝いしましょ☆

ホントオメデトウ(^0^)
2006/02/20(月) 15:39:34 | URL | あつこりん [ EDIT]
みなさんあざーっす!
嬉しいやうな嬉しくないやうな・・・(笑)
心置きなく休める時間がもう少し欲しかったです・・・
贅沢な悩みだな(^^;
2006/02/20(月) 18:02:37 | URL | めぐりん [ EDIT]
おめでとーーー!
渋谷かー。もしや有名なあの会社?
一応私も”プランナー”とかいう肩書きが名刺についてたので、
同じような仕事をするようになるかもね???
もしや、ライバルか!(^▽^)

とにかく、良かったね!
終わるとなると、惜しい気がするよね、暇人生活も。。。
満喫してね!
2006/02/21(火) 00:33:00 | URL | nao fish [ EDIT]
おめでとー!
ホント自分のことのようにうれしいよ!!
みんなでお祝いしないとね。

ちなみに、Web広告プランナーって???
またゆっくり聞かせてね。

がんばれ、めぐりん!
2006/02/21(火) 00:53:12 | URL | ptomo [ EDIT]
おめでとう☆
新天地でがんばれよぉ。
居心地のよい職場であれ、とお祈りいたします。

祝い飯は、わたしの出産後になるかな。
2006/02/21(火) 12:08:57 | URL | きくりん [ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21(火) 14:00:39 | | [ EDIT]
お―――、やったよ~
すごい!すごい!おめでとう!!!!!
私も自分の事のようにうれしいよ。
『私が日本に帰るまでに就職を決めておいてくれる』という約束を果たしてくれるなんて
メグタン、かっこえ~
WEBプランナーだけじゃなく、私の就職プランナーもよろしく!!

めぐりんのことは旦那にも色々報告しちゃってるんだけど、このことも報告するね!
きっと家の旦那も喜ぶよ!!!
2006/02/22(水) 01:15:06 | URL | あやぱん [ EDIT]
>naoさん
IT業界はプランナーという横文字が普通に使われてるようですな(^^;
渋谷と言ってもあの若社長の会社ではないですよ。でも広告の仕事なので、もしかしたら一緒に仕事することあるかも!?

>ptomoさん
ありがとうね~。ptomoさんも転職するなら、仕事あるうちに&結婚する前にした方がいいぞ!
Web広告プランナーってなんだろうね。私も仕事してみなくちゃわかんないんだけど、とりあえず営業ではないことは確かです(笑)。

>きくりんさん
きくりんさんのアドバイスのおかげよ~。
落ちても落ちてもそういうもんだと思って、とにかくがんばったもん。色々ありがとうね。祝い飯、ぜひぜひ銀座のお店でね!
今から予約しとくか?笑

>あやぱんさん
あやさんにも本当に色々とお世話になりましたよね。いつも気遣ってくれて本当にありがとうございました!!(≧∇≦)
あやさんが帰ってくる前に決まってほんとよかったです。何気にプレッシャーだったもん(笑)
旦那様にもよろしくお伝えくださいね~
今度おねえさまたちがお祝いしてくれるそうです!あやさんも来れたらいいのになぁ・・
2006/02/22(水) 12:55:09 | URL | めぐりん [ EDIT]
やっとやっとMwglogが見れた!!
ごめんよ、遅くなって・・・

おめでとぉ~っ!!!!!

ほんとにほんとに、自分のことのように嬉しいです。

よく頑張ったよね。
諦めないで、へこんでもへこんでも、
頑張り続けたことは
この先起こりうる、多くのことの支えになると思う。

これからは新しい職場での新しい仕事、新しい人、に慣れることが大変だから
もっともっと頑張ってね。

早くお会いしてお祝いしたい♪

ほんとに、お疲れ様。
2006/02/25(土) 15:45:28 | URL | neco [ EDIT]
>necoさん
necoさんにも本当に心配かけてごめんね~
この半年間に経験したことは、絶対いい意味で自分を成長させてるとは本当に思うよ。
あの頃の辛かったことがあったからこそ、いまの自分があるんだってさ。
necoさんも新しい環境でがんばってるみたいだね。私も負けずにがんばってみます。
早く温かくなったら会いたいね♪
2006/02/26(日) 22:14:57 | URL | めぐりん [ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
