Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
氷点下。おもに心の傷。
★人気ブログランキング★

あーさぶいーー
今日はほんっとにさぶい
雪降るらしいっすよ

・・・・・。

でも本気でさぶいのはコレ↓


石田:「リエのほかにも気になる人がいるんですよ~ 名前はSさん」
リポーター:「長谷川さんが戻りたいと言ったらどうしますか?」
石田:「彼女がそうしたいというなら・・・僕は何よりも最優先します」
(某ワイドショーより) 

はあぁぁ!?
ナニモノ?このヲサン?
よく平気で公然と言えるよなー
自分勝手とはこーゆー人を呼ぶんだろう

寒い日に起きたあまりにもさぶいネタでした

しかし、長谷川理恵って、
あの先日事故死したプロサーファーの恋人だったんですね

大切な人を亡くすってどんな気持ちだろう
ブログの中で彼女は「全てのことに意味がある」って書いてるけど、
大切な人を亡くすことに意味なんてあるのかな

それでも生きていかなければならない現実を
きちんと受け止めなければいけないことは確かだけど。。。

彼女はモデルさんだけじゃなくて、お料理やらマラソンやら、
中身もキレイになろうと努力してるから、同じ女性としてすごく尊敬しちゃうなー
それに時計の趣味もいいし

早く心から笑えるときが訪れますように

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントありがとうございます。
めぐりんさんのブログ拝見させて頂きました。
私は昨日から始めたばかりなので、コメントを頂けてすごく嬉しいです。
お互い、就職活動頑張りましょう☆
2006/01/20(金) 19:09:17 | URL | mariy [ EDIT]
マイライフ・・・
初版10万部だってね~

私は別に、嫌いじゃないけどな。
自分は付き合いたくないけど、あそこまでストレートな人、
なかなか居ないから、いいんじゃないかな~。面白いじゃない?(^o^)
芸能人っていうのも、ある意味天職だと思うし。
一般人だったら迷惑かもね。
2006/01/20(金) 23:54:48 | URL | nao fish [ EDIT]
>mariyさん
ほんとがんばってください!
応援することで自分にも気合が入ります♪

>naoさん
えー、naoさんああいうの大嫌いそうなのに・・・意外だなぁ
2006/01/21(土) 17:54:44 | URL | めぐりん [ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
