Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しゃべりすぎる男は嫌いです。
★人気ブログランキング★

今回は見なくちゃいけないドラマが目白押し

『白夜行』
理由:小説で難解なラストを見極めるため
でも第一話からかなり小説とはかけ離れててテンション下がるぜ全く
『輪舞曲』
理由:日曜9時は他に観るもんねぇし



なんつってもやっぱコレかぁ?
『小早川伸木の恋』
理由:キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

ねぇねぇ
あなたはなぜゆえそんなにカッコイイの
しゃべらなければほんとイイ男なのに。。。。_| ̄|○

単純にそれだけの理由で観たけど、なかなかおもしろそう
紫門ふみってやっぱり面白い!
つーか、かなり"現実的"なんだろーな
この歳になって観ると改めて彼女が描く世界ってリアルなんだ

trailer_con7.jpgそれに衣装がなかなか素敵!
ドラマのときは衣装や小物を必ずチェックしてるけど、今回の衣装さんなかなか良い(←何様?)
バーバリーのオレンジのダウン、超かわいい!  →


唯一許せないのは片瀬那奈の舌ったらずか・・・

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
「小早川」は私も大注目よ。でも、昨日見れなかったの。どだった?
唐沢さんかっこいいよね。それに藤木に谷原でしょー。イケメン揃いよね。
めぐりんとは男性の顔の好み似てる!?
(一緒にしないでって感じかもねっ)
2006/01/13(金) 13:28:14 | URL | なっきゅ [ EDIT]
>なっきゅさん
いやぁ~なかなかおもしろそうな展開ですわよ~!なんつってもあの唐沢さんの爽やかな役が良いね~。彼は爽やかな役の方がやっぱり素敵♪
でもあの盆栽教室の女がどうも東京ラブストーリーの"リカ"とかぶるんだけど・・・
(バカリカじゃないよ 笑)
わたしもなっきゅと好み似てると思う!!
2006/01/13(金) 14:51:37 | URL | めぐりん [ EDIT]
小早川みたよ~
まだあんまり面白いとは思えなかったけど・・・。
私は、あの唐沢さんより、白い巨塔の財前みたいな方が好きだなぁ。
ほんと、彼しゃべりすぎなんだよね。最初は”意外に面白い人なんだ!”って思ったけど、
もはや喋りすぎ・・・。

あのダウン、私も可愛いと思った!
バーバリーだったのかぁ。
片瀬ななは、昨日はまだましだった気が・・・。
2006/01/13(金) 23:53:06 | URL | nao fish [ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
