Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あらためまして。
★人気ブログランキング★

新年明けましておめでとうございます。
変わらずご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

今年のおみくじ、夫婦揃って「大吉」でございました
おめでとうございますありがとうございます

えー、おかげさまで、元旦早々見事にある事件に巻き込まれ、
とーっても幸先の良いスタートと相なりました 


今年もみなさまにとって良い年でありますように・・・


PS: 子供入り年賀状が年々増えており、年齢を感じる今日この頃・・・

Comment
≪この記事へのコメント≫
あけおめ。
事件、お疲れ様・・・

大吉、いいなぁ。私も去年は大吉だったんだよ!あれでも・・

子供写真つき年賀状ね。
私はチャッピーで対抗したさ・・・。
無駄な抵抗と言わないで・・・。
2006/01/04(水) 02:10:41 | URL | nao fish [ EDIT]
あけおめー。
今日から、仕事です。休み明けはつらいわ。
お正月は、飲んで飲んで食べて・・・って生活でした。
今年は華の30代突入!女盛りだね~。
2006/01/04(水) 10:37:21 | URL | なっきゅ [ EDIT]
>naoさん
そうそう!チャっピーっとツーショだったね~♪
対抗してたんだ!ウケるからあなた・・・笑
今年はちぃさんが京都に旅立つ前に絶対みんなで会いましょう!

>なっきゅ
おぉぉ~!なっきゅぅぅ~~~!!
昨年末はチケットほんとにありがとうね~
今年はライブ行きまくり~の年にするので、また一緒に行けるといいね♪
久しぶりの香港withマミーとの旅はどうだった??彼の話などしちゃったのかな~??
2006/01/04(水) 13:51:49 | URL | めぐりん [ EDIT]
めぐりんあけましておめでとう。

今年も仲良くしようね!!!

ところで・・・とやまんが1月1日付で移動だって。(もういいって?)愛すべき人たちが皆去ってしまって(おまいさんも含めて)もうおいらがここにいる意味もないわ・・

仕事はじめ早々立ち直れず・・・
2006/01/05(木) 12:50:18 | URL | ゆたぽん [ EDIT]
>ゆたぽんさん
え~~~~!!!!
まぁぢ!!!!
どこに異動になっちゃったんですか!?
本社に戻ってくるんじゃないの!?

てか・・ゆたぽん知らなかったの??
年末の忘年会では何も知らされず・・・??
うううう ショック・・・・
2006/01/05(木) 13:38:27 | URL | めぐりん [ EDIT]
悲しいことに本社じゃないんだよ~~

あとは細かくなるのでメールしまーす
2006/01/05(木) 13:55:29 | URL | ゆたぽん [ EDIT]
めぐたん、明けましておめでとう!! 事件遭遇は大変だったでしょ。お疲れ様。でも旦那様のご両親らとゆっくりとお正月が過ごせたんじゃないかと想像してます! 私の御神籤は「凶」。っつーか、せっかくイギリスから戻ってきてるんだから神様も気きかせて「大吉」くらい出してくれよー 笑 
今年もよろしくね♪
2006/01/05(木) 22:34:58 | URL | あやぱん [ EDIT]
>ゆたぽんさん
親しい人が居なくなるのはほんとに寂しいですよね・・しかも使えないヤツほどずーーっと居たりしてね・・・
でも今の会社を離れて初めて居心地の良さがわかったりしちゃうものですよ。

>あやぱん
あけましておめでとうございまーーす!
事件は大変でしたよほんとに・・・元旦からこんな目に遭っちゃって、今年は一体どうなるやら・・・(恐)というわけでおみくじなんて当たりません!
今年もイギリスからおもしろレポート待っています!!
2006/01/06(金) 12:24:27 | URL | めぐりん [ EDIT]
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくね。
今開いたせいか、事件がわからず・・・

今年は輝く1年になる予感、じゃなくてそうなるように頑張ろうと思います。
今年もどうぞよろしくね。

またお食事行きましょう!!
2006/01/08(日) 15:50:02 | URL | あつこりん [ EDIT]
>あつこねえさん
こちらこそどうぞ今年も宜しくお願い致します!
今年はいい一年だったと思えるように日々がんばります!
またごはん行きましょうね~♪♪
2006/01/10(火) 11:41:18 | URL | めぐりん [ EDIT]
はじめまして。先月ブログはじめまして、みんなのブログにお邪魔して、参考にさせてもらってます~。よかったらおれの方のもみてくださいね~☆おれも今年もらった年賀状はすべて子供の写真付きでした。29ってそういう時期なんでしょうかね~☆
2006/01/11(水) 19:45:28 | URL | こわし [ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
2006年の運勢2006年、不動宮( 牡牛座・獅子座・さそり座・水瓶座 )で形成されるグランドクロス。様々なせめぎ合いがあるものの自分の中の固定観念から脱したとき、新しい世界への扉が開かれるでしょう。2006年はどんな年になる?恋愛運・結婚運はどう?
2006/01/03(火) 21:13:38 | 子供と英会話
Designed by aykm.
