Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
29歳のクリスマス
★人気ブログランキング★

ついにやってきた『29歳のクリスマス』 

当時は29歳なんてめちゃくちゃ"大人"に見えたけど、
気づけばあっという間にその歳になっちゃった

老けただけで、中身は全く成長してねぇな
いつまでも子供のまま・・・いや、それ以下か

 「人からはオトナだと思われても、心の中はまだ幼くて、
  気持ちのバランスをとるのが、だんだん難しくなってくる」

このセリフ、身に沁みるなぁ
もう少し強く、逞しく、大人な女になってる予定だったのに。。。


それでもそれでも
こんなどうしようもない私でも
誰にも負けないことがひとつ

それは。。。


宇宙一愛する旦那さんが居るということ


愛を誓い合った日から今日で丸5年
5年前よりも、昨日よりも、日に日に大好きになっていく
わたし以上の幸せ者はこの世にいないだろうな(マテ)

クリスマスと29歳の誕生日と結婚5周念のトリプル記念日を
愛する人と一緒に迎えられたことに感謝します
神様、ありがとう!


PS;
そして、祝福のメッセージをくれた多くの愛する人たちも
本当にありがとうございます!!
Happy Merry Christmas to you♪♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでと~~~~!

それで、いっつも思うけど、本当にめぐってば
旦那様といっつもラブラブで、5年(!!早いね~)も経っても
変わらず、益々愛し合っちゃっているなんて、
羨ましい限り。
めぐりん達みたいなカップルを、本当に「赤い糸で結ばれている」カップルって
言うんだろうね。
羨ましいです。ほんと。。。
2005/12/26(月) 03:47:49 | URL | nao fish [ EDIT]
ありがとう~(* ̄▽ ̄*)
ほんと神様に感謝です!
自分だけじゃなくて、相手もそう思ってくれてるっていうのがこれまた嬉しいんだよね。
2005/12/27(火) 12:53:11 | URL | めぐりん [ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
