Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
洋食 フリッツ
『築地虎杖』につづき、大好きなお店『フリッツ』@赤坂

土曜日、久しぶりに食して参りますた。

コロッケ&メンチがいつもの定番(→写真)だけど、
今回は思いきってヒレカツ(2,200円)にチャレーーーンジ!!

051119_1302~01.jpg

あ、見て!見て!見て!見て! 

シェフ、あんたすげーよ

コロッケもメンチも文句なく美味しいけど、さすが鹿児島黒豚&沖縄寿豚をおススメしてるだけあって、普通のヒレカツも超美味!!
中がほどよくピンクで、衣サックリお肉超柔らか・・・(サクフワ祭りじゃー!)
ソースじゃなくて「塩」で頂くのがこれまた絶品!お肉が甘い!!

えー、ちなみに黒豚&寿豚のロースorヒレカツセットは3,500円也。ふぅ・・・

赤坂に行った際にはぜひぜひぜひぜひ食すべし!
店員がめちゃくちゃやる気ないので、これも要ウォッチ(笑)


おいしいモノをおいしく食べれるのって本当に幸せなことです

Comment
≪この記事へのコメント≫
高い!でも美味しそう!肉の甘みってなんて幸せをくれるものだろう・・・。あ、ヨダレが。失敬。

そんな素敵そうなお店なのに、店員がやる気ないってのも珍しいね。
面白そう。
2005/11/21(月) 15:29:43 | URL | nao fish [ EDIT]
うまそう・・・現在11:28AM

これ以上コメント無理・・・

2005/11/22(火) 11:29:53 | URL | ゆたぽん [ EDIT]
>nao fishさん
店員の笑顔、今まで一度も見たことないのよ。どうよ?笑
今度さ、クルマ出すからドライブがてら行ってみっか?超美味いよ~!

>ゆたぽんさん
たいへーーん!いま一番腹ペコの時間ですね!笑
今頃何食べてるのでしょうか・・・?
2005/11/22(火) 11:54:33 | URL | めぐりん [ EDIT]
ほんと!行きたい行きたい!肉大好き!
昨夜の「イシバシレシピ」のカツで、現在テンション最高潮です。
でもニートな私には3500円は・・・贅沢すぎかな?
2200円のもあるのかぁ。

できたら今月中に行けたらいいなぁ♡
あ、学校行く話どうなったんだろう?
2005/11/22(火) 14:11:13 | URL | nao fish [ EDIT]
>nao fishさん
えーー!!!!いまイシバシレシピやってんの!?!?まぁぁぁぁぁぢでぇぇぇぇ!?!?!?
てか、このお店もイシバシレシピで取り上げられたんだよ!だから行ったの。それくらいイシバシレシピは大好きなのだーー!!!
えー、やってるなら早く言ってよぅ

よっしゃー。フリッツ行こうね。
学校行く件なんだけどさ、その日もしかしたら面接が入っちゃうかもなの・・・
直前にならないとわかんないんだよね・・・
でも今月中に行きたいよね!調整しまっす
2005/11/22(火) 14:48:29 | URL | めぐりん [ EDIT]
昨日やってたよ。あれっていつやってるか、実はよくわからない・・・
時々遭遇して、見入っちゃう。
そっかー、このお店も出てたんだ!

就活の予定、急に入るよね。しかも離職中だと言いにくいしね。わかるわかる。
私は最近は、図太くなって引き伸ばしたりもしちゃったけど・・・。
それはお勧めできないので、もちろん就活優先にしてね!
私も、それでちぃさんとの海が没になった苦い思い出が( ̄□ ̄;) ま、仕方ない。

行けるようだったら、学校の日に行けるといいよね~
2005/11/22(火) 17:01:18 | URL | nao fish [ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
