Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
恋の行方
最近ようやく就職活動が"らしく"なってきて、ありがたいことに毎日面接。
そのうちの1社は最終面接までこぎつけたよーママン。(3回もやらせんな)
でもあんまり積極的に行きたい意欲が沸かない・・・

だってさー、その会社の人たち、
自分の会社のこと好きじゃないっぽいんだもん。
自分の魅力を語れない人を企業だって採りたくないでしょ?
それと同じですよ。
そういう態度だとテンション下がるっつーの。

それほど自分はまだ落ちぶれちゃいねぇって思っちゃうし、
実際、この会社より条件や環境もイイ会社はいくらでもあるしな。

・・・ということで、
最終アタックは24日らしいですが、どうしようか迷ってます。

需要と供給のバランスってほんと噛み合わない。
恋と一緒だな・・・


あー、なんかでも振るのって素敵(マテ)
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
2005/11/17(木) 13:45:15 | URL | miki [ EDIT]
行きたくないなら振っちゃいな~!
入ってから後悔するほうが痛手が大きいし、納得できるところがあるさ。
と信じて早3ヶ月・・・。
この先しばらく働くこと思えば、致し方ない。(と、思うことにしている)
2005/11/17(木) 21:05:31 | URL | nao fish [ EDIT]
>mikiさん
訪問あざーっす!
おもしろいだけが取り得でございます
また遊びにきてください!

>nao fish
あー、たった今お断りの連絡しちゃったよーー!!振っちゃったよぉー!!!
よかったのかなー・・・(小心者)

これからまた職探しの旅だよ・・・(遠い目)
2005/11/21(月) 12:45:53 | URL | めぐりん [ EDIT]
いいのだよ~~!笑
働く前からイヤな会社はろくでもないはず!
だって行きたくてたまらなかった会社だって、仕事はじめてみたら愚痴ばかり、ってこともあるんだからさ!!

次いってみよう!
2005/11/22(火) 11:28:28 | URL | ゆたぽん [ EDIT]
>ゆたぽん
あれ、それってどの会社のこと・・・?笑
仕事してても辛い、仕事なくても辛い・・・ふぅ・・
でもね、こないだゆたぽんや懐かしいみんなのがんばってる日々の話を聞いて、私もがんばらなくちゃって思いましたよ~
それでもダメだったら、『萌え!ネット事業』始めまふ・・(笑)
2005/11/22(火) 11:51:16 | URL | めぐりん [ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
