Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かなりの幸せ者です、自分。
BGMは 『トモダチ』 by ケツメイシ

たくさん温かい言葉をかけてもらって
本当に自分は幸せ者だなと改めて。

そしてますます、情けねぇなぁとも思ったりして(←しつこい)

ほんッとイライラするわー自分に
しばらくウジウジ子に名前変えます

えー、ウジ子は今日、お友達とごはん食べてきました
                 @お茶の水→

やっぱ愛すべきは"友"だなぁ
こういうときのためにいるんですわ


-外出て気分転換しろって簡単に言うけどよー
-会ったって何話せばいいんだよくそーって思ってたけど。。。


はい、おっしゃるとおり正解ですた


何よりもこんなウジ子を誘い出してくれることがまず有難い
そして何よりも楽しくて心地良かった

抱えてる悩みが同じだったから良かったのかもしれないな
考えること同じなんだなって思ってホっとしたってゆーか

今日付き合ってくれたイケ女2人に感謝の意を込め、
(え、あ、テステス)

大好きだーーーーーー!!!!!!


あーんどSpecial Thanks :
ゆたぽんさん、だいコロママさん、あつこりんさん、ptomoさん、takahaseさん、あ、あと旦那さんも(笑)、叱咤激励の数々、本当にありがとうございました!愛してます!

もうちっとがんばってみますだおかだ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウジ子・・・(・_・;)
いえ、あなたこそイケ女よ、うふふ。
また学校ツアーでも行こう!
2005/11/10(木) 22:35:36 | URL | nao fish [ EDIT]
ほんと、短い時間だったけど、
この3人で「はぁ・・・」なんてため息ついちゃう感じが
なんともいとおしい時間でした。

うん、あなたたちと友達でよかった。

普通に仕事に追われた忙しいと見えなくなるものが、
いまの私たちには見えてるんだな、と
このときが無駄じゃない、って思えた。

またいつでも、集まりたいよ。
2005/11/11(金) 01:07:08 | URL | ちぃ [ EDIT]
 ヤーマンです
 遊びに来ました。

 息抜きに友達と集まって飲むと本当に楽しいですよね。
 
 最近ストレスが溜まってるんで、ワインでもパァーっと飲んで息抜きしたいっす。

 ではでは
2005/11/17(木) 08:45:26 | URL | ヤーマン [ EDIT]
>nao fishさん、ちぃさん
ほんとありがとねまぢで。
めちゃくちゃ元気出たの、自分でもびっくり。トモダチの偉大を改めて感じれた一日でした♪
今度はえっと、高校&大学にドライブツアーだよね(笑)
必ず決行しよーね!

>ヤーマンさん
ご無沙汰ですねー!お元気でしたか??
まだブラジルっすか?(当たり前か)
こっちはもうめっきり寒いですよ~ 
誕生日、近づいてきましたねー
それこそ、誕生日は思いっきり心おきなく、何のストレスもなく、迎えたいですね。
うちはワイン飲めないので、シャンメリーで・・・(笑)
2005/11/17(木) 13:09:19 | URL | めぐりん [ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
