Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
助けてください
再び情緒不安定モードに突入
ここ数日本気でひきこもリータ

何をやっても楽しくなくて
気分転換に出かけりゃ喧嘩
洗濯干してたら涙ポロポロ


いろんな人に心配かけて
精神的に弱い自分が情けなくて

あ"ーーーーーーー
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ


おかげで4キロ激減
わっはっはー

不安って絶望よりある意味辛いな



もっと強くなりてぇ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヲイヲイ!
どうしてるかと思ったら、そういう感じだったのか~~。
今までガーッと突っ走ってきたから、のんびりした毎日が不安になるのかなぁ。
ニート三ヶ月を経過した私ですから、少しはわかるかも?

強い人はいないよ。いや、正確には居るかも知れないけど、
そういう人でも、360°全方位に強いわけじゃなくて
絶対に、それが1/360°だろうと弱い部分はあるものだと私は思う。

陳腐な言葉だけど、めぐは情けなくなんてないし、
今苦しい時があるからこそ
いい未来が待っていると、本気で思うよ。

でも、食事だけはしっかりと摂ってね。
風邪引いてたりすると余計に弱気になるもんです。
体が資本よ!!!
2005/11/07(月) 15:17:53 | URL | nao fish [ EDIT]
わかるよ・・・。それにこういうときは何言われても、気持ちはありがたいと思っててもだめなんだよね・・・。

でもさ、めぐたんにはやさしいだんなさんがずっとそばにいるんだよ。
こういう状態をひとりで耐えなくちゃいけないひともたくさんいるんだと思ったら(妹が凹んでた私によく言ってた。たぶん自分のこと・・・笑)、幸せだとおもえないかな・・・。

つらい時期なんていつか終わるに決まってるよ。
2005/11/07(月) 16:04:08 | URL | ゆたぽん [ EDIT]
そうよ、めぐりん元気出して。
貴方は情けなくなんか無いし、強い人だよ!
2005/11/07(月) 23:50:21 | URL | だいコロママ [ EDIT]
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
ふぇーーーん
2005/11/08(火) 08:39:47 | URL | めぐりん [ EDIT]
めぐりん、不安になったり、涙がたらーって出たりする事ってあるんだよ。
私はよくある。
ゆたぽんさんが書かれているけれど、めぐりんをしっかりと守ってくれる旦那様がいつも側にいてくれるってとても羨ましく思います。私はいっつも一人で悩んでいるから、落ち込み度合いも激しい・・・(-_-;;)

でもね、なんとかなるものだと思う。
どう悩んでも明日はくる。プレッシャーも何とな~く終るんだよ。
落ちた後はあとは上がるのみ。これからぐっと上がっていくさ~。

本当に体が一番だから、しっかり米食べて
栄養つけるように。健全なる身体に健全なる精神は宿る!
さ、今からたべなさ~い。
2005/11/08(火) 10:35:49 | URL | あつこりん [ EDIT]
ほんと、皆さんの行ってる通りです。
私は、この1年、何度一人で泣いたことか・・・
こういうのって、話せる相手は限定されてくるし、
身近にいるはずの恋人に、
話せる人と、話せない人がいると思うの。
私は、どう転んでも話せない。
だから、ひとりで考えると
涙が出てくる。

そんな日々を暮らしててもさ、
自分にはこうやって声をかけてくれる、
心配してくれる、
気にしてくれる、人がいる、って、
この上ない幸せだと思ってるからさ、
ぜんぜん生きてけるんだよね。

さ、美味しいもの食べて
少しでも幸せな気分になろうよ!
2005/11/08(火) 22:45:44 | URL | ちぃ [ EDIT]
どこに出口があるか分からないトンネルの中にいるときは、不安で不安で、何もかもがいやになってしまうけれど、でも歩いていないと出口は見つからないんだよね…。

私も自分だけが不完全で、不幸せで、取り残された気分になって、気づくとポロッって泣いてたことあったなぁ。

私はそんな時、何かにすがる思いで本を読みあさったの。その中のひとつひとつの言葉に励まされながら、気持ちと一緒にいつの間にか前に進んでたんだよね。今思うと。

健康は本当に大切だよ。
大好きなお米をゆっくり噛み締めて幸せな気分を感じてね!
2005/11/08(火) 23:37:11 | URL | ptomo [ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
