Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人間だもの。
久しぶりにやらかした。
一番やってはいけないことをやっちまった。

明日からWeb掲載開始予定なのに、今になって原稿が間違えているのに気づき、
慌てて媒体に掛け合って1日からの差し替えをお願いしたけどやっぱりダメだった・・・

こんな初歩的なミスしちゃうなんてなー・・・。
明らかに今回のは他の誰でもない自分のミスであり、
自分でもそのミスっぷりに腹立たしいこと極まりない。

まぁ起きてしまったことはあーだこーだ言っても仕方ないんで、
その後のフォローをどうするかが一番重要だったりして。
続きを読む...
Designed by aykm.
