Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネタ不足によりどーでもイイ話
いま無性にメガネ欲しいです。。

旦那が最近オサレメガネを購入した影響もあるけど、
あたいの方が前から欲しがってたもん!

つーことで。
GW中にでもメガネ屋に行ってみっべー
オサレなのゲットしたる!
20060426172725.jpg
どーでもいいけど、mixiのコミュニティでも今かなり
メガネ男子くんがブームらしい(汗)
みなさんご存知でしたかしら??

こんな本が流行るわけですよ→

でも確かにセンスの良いメガネっていいわー
男子はそれだけで3割増し確実
メガネにこだわる人ってそれ以外のセンスも抜群な人が多い
だから余計素敵に見えるんだろうか・・・(分析中)

これからはオサレメガネを見つけたら全身チェーーック!!


関連するブログ:『メガネが似合う男はイイ男だと思う』

ちょっとイイ話
昨夜は会社で仲良しになったギャル(24歳)と
地元で夜ごはんを食べて帰ることに。

他愛もないネタでくっちゃべっていると
ふと思いついたように彼女からこぼれた言葉。

「でもめぐさんが入ってきてほんとよかったですよー(一応敬語。えらい。笑)
 雰囲気がすごく良くなったっていうか、
 みんなしゃべるようになったっていうか。
 めぐさんみたいな人がもっとたくさん入ってくるといいなー」

なんかすっっごく嬉しかったです、実は(涙)
この会社に入って良かったなって初めてそう思えました。
自分を必要としてくれるってこんなにも有り難いことなんだと
この歳になって改めて思いました。

食事を終えて外に出るとかなりの雨が・・・
傘を買うほどの距離でもないので小走りで自宅へ。

雨の中、ステップを踏んでいるような軽やかな気分の家路なのでした。

Road of the BIHADA ~美貯金への志~
img10341892984.jpg


というわけでまずはコレ →




嶋田ちあき夫妻も愛用してるらしいじゃないですか

 -体や肌のための貯金、それが『美貯金』-  by 嶋田真理子


美肌は一日にしてならず
1年後が楽しみですな

悲しいときー
いやー この週末かなりぶりに風邪でダウン。
先週末の旅先で雨に打たれたせいね。。。
最近病気らしい病気しなかったのになー。

金曜日の夕方、午後18時過ぎ。
風邪薬飲んで必死に気合で戦っていた私に、とある男子がつぶやいた一言。

『ねえさん顔やばいよ。もしくは怒ってる?』

ぶわぁっきゃろー おまえのその一言で怒ってなくても怒るわ

-顔色悪い
-疲れてる
-化粧ノリが良くない


これらのカテゴリに属するコメントを吐かれるのは絶対許せんっ!
言わなくてもわかってるっつーの。
本人が一番良く知ってるっつーの。
おまえが言うなー!!みたいな。

それはたとえ女性同士でも同じことです。
会って早々顔色のこと言う人います。
もうそれだけでテンション下がるわ↓
「顔色悪いねー、疲れてる?」って聞かれて、
具合悪いときにそんなこと言われたら余計イラっとするし、
全然元気なのにそんなこと言われたってどうしろっつーの。

全然話変わりますが、最近下まぶたのシワが酷い!!
湯婆婆もびっくりですよ。シワにモノが挟まりますよ。

女30歳。本気で美顔に目覚めます。

乞うご期待

Designed by aykm.
