Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
親友に捧げるバラード
★人気ブログランキング★

11272166403511811.jpg

今年初の新年会@豆腐料理店


メンツは高校2年のときに同じクラスメイトになってから
かれこれ10年以上もの長い付き合いになる大親友、
その名も「食道楽」仲間たち!

確かにあの頃はとにかくいつも食ってた。
授業中、放課後、ところかまわず食ってた。
プリングルス全味を制覇して、食べ終わった缶を
ロッカーの上に並べて誇らしげに生きてた。(マテ)

会うたびに思うのは、あの頃と何一つ変わらないということ。

久し振りに会っても一瞬にしてあの頃に戻れちゃう。
当たり前か、親友だもんな。

唯一変わったことと言えば。

-これから新天地で彼と一緒に夢を追うという彼女
-やっと運命の仕事に巡り会えたという彼女
-育児奮闘しつつもかわいい息子相手に幸せそうな彼女
-仕事と家庭の両立について真剣に考えている彼女
-セレブなのに憎めないキャラで恋愛真っ最中の彼女

それぞれがそれぞれの10年という道を歩み、
同じような悩みを抱え苦しみ時に立ち止まり、
たくさん泣いて笑ってさらにさらに美しくなった!

こんな友達がいて、本当に本当に幸せだと思う。


おばあちゃんになっても

どうかその手を離さないでね

いつまでも泣いたり笑ったり

あの頃と変わらず仲良しで

それぞれが心から幸せに

生きていけるように祈っています

Designed by aykm.
