Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
29歳のクリスマス
★人気ブログランキング★

ついにやってきた『29歳のクリスマス』 

当時は29歳なんてめちゃくちゃ"大人"に見えたけど、
気づけばあっという間にその歳になっちゃった

老けただけで、中身は全く成長してねぇな
いつまでも子供のまま・・・いや、それ以下か

 「人からはオトナだと思われても、心の中はまだ幼くて、
  気持ちのバランスをとるのが、だんだん難しくなってくる」

このセリフ、身に沁みるなぁ
もう少し強く、逞しく、大人な女になってる予定だったのに。。。


それでもそれでも
こんなどうしようもない私でも
誰にも負けないことがひとつ

それは。。。


宇宙一愛する旦那さんが居るということ


愛を誓い合った日から今日で丸5年
5年前よりも、昨日よりも、日に日に大好きになっていく
わたし以上の幸せ者はこの世にいないだろうな(マテ)

クリスマスと29歳の誕生日と結婚5周念のトリプル記念日を
愛する人と一緒に迎えられたことに感謝します
神様、ありがとう!


PS;
そして、祝福のメッセージをくれた多くの愛する人たちも
本当にありがとうございます!!
Happy Merry Christmas to you♪♪

美肌革命
★人気ブログランキング★

バッサリ髪を切りました
ええ、かなりかなりバッサリと
思い切って黒くしようかと相談したら即却下(セイ)

かなり子供みたくなっちゃったけどまいいか


就職することしか目先の目標がないのは心が荒むばかり・・・

31402187.jpg

そこで読んだのがコレ!
『美肌革命』 佐伯チズ著


続きを読む...
ゼロからのスタート
★人気ブログランキング★

10月末から本格的に始めた就職活動

フったりフラれたりを繰り返し

とうとう持ち玉がまた無くなってしまったー

たくさん泣きました

1リットルの涙 by めぐりんですよ

でもこれが現実

前を見て歩いていかなければ

がんばると決めたから


あきらめない
あきらめない
あきらめない

お義母さんへ
★人気ブログランキング★

プー太郎生活もあっという間に3ヶ月目に突入・・・
この3ヶ月を振り返って思うことは、
何もしないことってこんなに辛かったっけ。

こんなに長く休めるなんてもうこの先しばらくないんだと思って、
今やれるべきことを探したり無理矢理のんびりしてみたりするけど、
やっぱりなんとなく落ち着かない。
"ゆっくり"なんて気持ちに到底なれない。

仕事なんてほんと腐るほどあるんだよ、選ばなければ。
わかってますそんなことは。
でも選びたい。妥協したくない。

落ち込んでばかりはいられないと必死で上を向いて歩いても、
先の見えない不安に押しつぶされそうで毎晩胸が苦しくなる。

・・・こんな生活がいつまで続くんだろう


そんなときにふと、旦那のお母さんの声。

「めぐちゃん、そんなにがんばらなくてもいいじゃない」
 
電話口から聞こえるその優しい声に、
抑えていた感情が溶け出すように涙が溢れて止まらなかった。

ああ、私はこんな言葉を待ってたのかもしれない。

結婚して5年も経つのに、子供も作らないで仕事を優先させる嫁に、
きっと言いたいことが山ほどあるだろうに、
きっと誰よりも孫の顔が見たいと思ってるのに、
そんな素振りを全く見せず、どんなときも私を応援してくれるお義母さん。
肩の力がスーッと抜けるような、それはそれは温かい言葉だった。



いつも心配ばかりかけてすみません

孫の顔も見せてやれなくてすみません

息子の自慢の嫁だと思ってもらえるように

もう少し、がんばってみてもいいですか

もう少しだけ、見守っててください

サザンLIVEツアー2005
★人気ブログランキング★




今年も行って参りました!
サザンオールスターズLIVE TOUR 2005 in 東京ドぉーム!

前回聴けなかった懐かしい曲をたくさん唄ってくれたなぁ
希望の轍、YOU、栞のテーマ、TSUNAMI、LOVE AFFAIR~秘密のデート・・・

もうね、とにかくね、
サザンのライブは歌も踊りもトークも最高!
また来年も絶対行くで~~!

051204_1001~01.jpg

あまりの興奮で何を血迷ったか
こんなもの買っちゃいました・・・えへっ♪ →


ちきしょー
黒髪ブームきてるねー
あゆといい、あやぱんといい
かなりの黒髪にしちゃって
かわいいじゃねえかコンニャロー

いいね、黒髪
黒髪の似合う女こそ本物
Designed by aykm.
