Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自信が買えるとしたらいくらなんでしょう?
就職活動を開始して、自分と向き合うこと2ヶ月
向き合えば向き合うほど自分という人間がどういうヤツなのかわからなくなり、自信がなくなって落ち込む・・・

-自分に自信がなくてとても弱ってるとき
-モチベーションが全然上がらないとき
-プレッシャーに押しつぶされそうなとき
どういう言葉や態度を示したらそれを克服できるんだろう

640-img.jpg 「打線のどの部分からでも点が取れるようなチームにしたい。そのためには、選手が自信を持ってくれないと。打順などには関係なく、自分も得点に貢献する力のある選手だという自信を植え付けようとした
 そうやって生まれた自信が、レギュラーシーズンだけでなく、プレーオフを戦い抜く力になる。バレンタインはそう信じていた。 『Number640号』

自分で自分を信じる力も凄いけど、自信を持たせる指導力も凄い
こういう人に出逢えた選手達は本当に幸せだなー

自信がないのもダメだけど、過大評価もいけない
たまに居るもんね、自分大好きで妙に自信に満ち溢れてる人
何を根拠にそんなに自信満々なのって聞きたくなる・・・(苦笑)


自分を信じることって、簡単そうで奥が深い 

洋食 フリッツ
『築地虎杖』につづき、大好きなお店『フリッツ』@赤坂

土曜日、久しぶりに食して参りますた。

コロッケ&メンチがいつもの定番(→写真)だけど、
今回は思いきってヒレカツ(2,200円)にチャレーーーンジ!!

051119_1302~01.jpg

あ、見て!見て!見て!見て! 

シェフ、あんたすげーよ

コロッケもメンチも文句なく美味しいけど、さすが鹿児島黒豚&沖縄寿豚をおススメしてるだけあって、普通のヒレカツも超美味!!
中がほどよくピンクで、衣サックリお肉超柔らか・・・(サクフワ祭りじゃー!)
ソースじゃなくて「塩」で頂くのがこれまた絶品!お肉が甘い!!

えー、ちなみに黒豚&寿豚のロースorヒレカツセットは3,500円也。ふぅ・・・

赤坂に行った際にはぜひぜひぜひぜひ食すべし!
店員がめちゃくちゃやる気ないので、これも要ウォッチ(笑)


おいしいモノをおいしく食べれるのって本当に幸せなことです

恋の行方
最近ようやく就職活動が"らしく"なってきて、ありがたいことに毎日面接。
そのうちの1社は最終面接までこぎつけたよーママン。(3回もやらせんな)
でもあんまり積極的に行きたい意欲が沸かない・・・

だってさー、その会社の人たち、
自分の会社のこと好きじゃないっぽいんだもん。
自分の魅力を語れない人を企業だって採りたくないでしょ?
それと同じですよ。
そういう態度だとテンション下がるっつーの。

それほど自分はまだ落ちぶれちゃいねぇって思っちゃうし、
実際、この会社より条件や環境もイイ会社はいくらでもあるしな。

・・・ということで、
最終アタックは24日らしいですが、どうしようか迷ってます。

需要と供給のバランスってほんと噛み合わない。
恋と一緒だな・・・


あー、なんかでも振るのって素敵(マテ)
 
かなりの幸せ者です、自分。
BGMは 『トモダチ』 by ケツメイシ

たくさん温かい言葉をかけてもらって
本当に自分は幸せ者だなと改めて。

そしてますます、情けねぇなぁとも思ったりして(←しつこい)

ほんッとイライラするわー自分に
しばらくウジウジ子に名前変えます

えー、ウジ子は今日、お友達とごはん食べてきました
                 @お茶の水→

やっぱ愛すべきは"友"だなぁ
こういうときのためにいるんですわ


続きを読む...
助けてください
再び情緒不安定モードに突入
ここ数日本気でひきこもリータ

何をやっても楽しくなくて
気分転換に出かけりゃ喧嘩
洗濯干してたら涙ポロポロ


いろんな人に心配かけて
精神的に弱い自分が情けなくて

あ"ーーーーーーー
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ


おかげで4キロ激減
わっはっはー

続きを読む...
Designed by aykm.
