Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セレブDebut!


18日夜、横浜大桟橋で行われたVOLVOC70新モデルの発表会
『C Breeze Premium Presentation』へお友達と行ってきました♪

一般客は数名しか招待してもらえないという、超せれぶりちーなパーティ。
見るからにカタギじゃなさそうな、どっかで見たことある、何かオーラが違う、でも名前わかんないみたいな、そういう各界の有名・著名人ばかりが勢ぞろいしており。
あ、由紀さおりだけはわかった!ビミョー・・・

いわゆる"ファッションショー"っていうものを生で見れたのも感激!
フィナーレでは、花道の両サイドからC70が登場、それぞれのクルマからボルボの会長&コシノジュンコが降りてくるなんていう粋な演出に、みなさんスタンディングオベーションの嵐!

まぁとにかく全てが刺激的!!
20051019154215.jpgエキゾチックジャピャ~ンですよ!!!

お食事もなんとひとり
25,000円のフルコース!
どれも
おいすぃーーッ!!
すぃー!すぃー!


さらにさらに六本木ヒルズからの送迎付き!
セレブって毎日こんな生活してんの?こーゆーのが日常?

六本木ヒルズまではよかったのよ。
確かにセレブだったのよ。
そこから普通に電車で帰ってる自分・・・

。。。。。_| ̄|○

やっぱり本物にはなりきれません。

Designed by aykm.
