Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブッダが出家したのも29歳だったって本当ですか?

『人生29歳変動説』

29歳で人生の転機を迎える人が多い。この29歳の転機というのは、
その人の天職というものと非常に深く関わっている。29歳で自分の
価値観や携わっている行為に対して疑問を持ち、そして疑問を解決
すべく行動した人はその後、32歳の時に別の転機と遭遇するのだ。
この32歳の時の転機が、自分の天職を決めていく。その後、35歳、
38歳と順調に自分の人生の意味を見いだし、42歳前後で迷いが出る。


社会的に成功を収めた人のほとんどが29歳で転機を迎えてるんだって


よっしゃー
転機つかまえて成功収めたろうやないの

やるでー 
やったるでー

結婚して良かったな
『結婚してよかったな』

世の中の男がみんなこうだったらいいなー
女の価値は男で決まると思う

Designed by aykm.
