Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結婚して良かったな
『結婚してよかったな』

世の中の男がみんなこうだったらいいなー
女の価値は男で決まると思う

ふつつかな小娘ですが。

結婚して良かったと思う瞬間はたびたび訪れるけど
そのうちのひとつが毎年秋の恒例『母子ふたり旅』
いつのまにか当然のように旦那の実家に
母を連れて遊びに行くようになって今年でもう4回目

旦那は本当にいろんな意味でイイ男で
私にはもったいないくらい素敵な人で
そんな旦那両親はもっと素敵なわけで

母が旦那家族と一緒に嬉しそうに楽しそうにしているだけで
もうそれだけで幸せで幸せで涙出そうになる


親孝行ってこういうことなんだ


女手ひとつで子供を育てあげるということがどんなに困難なことか
そんな苦労も知らんぷりで自分ひとりで大きくなったような顔して
わがままばっかり言って困らせてほんとにほんとにゴメンナサイ(涙)
こうやって素敵な人と巡り会えて幸せになれたのもあなたのおかげです

本当にイイところにお嫁に行ったねって喜んでくれることが
何よりも嬉しいし何よりもの恩返しなんです

ふつつかな娘ですが
私を産んでよかったと
私が娘で良かったと
心から想ってくれたら幸いです

Designed by aykm.
