Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
憧れはママの味 
あわよくば子供無しでジジババになるまでDINKS贅沢暮らし

結婚してからというもの、この思いは心の片隅にずーっとあって、
生涯変わらず、この思いを抱えながら子供産むんだろうと思ってた。



しかーし!
キテますキテます!
最近明らかな心境の変化!予想GUYデス!
気がつけば買ってしまったCREA最新号 →


子供を産めないのは、経済的理由だとか、生活レベルを下げたくないとか、
なんだかんだと外的要因を無理矢理見つけ出しては何度も言い訳してきたけど、
結局南極、自分の中で親になることへの決定的な想いが見つからなかっただけなんだ。

この気持ちの変化にぶっちゃけとても驚いていて、
自分がこんな風にして子供が欲しいと思えるようになるとは。

愛子さまの初めての運動会、応援する皇太子&雅子さまのあの嬉しそうな笑顔!
あんなに顔をくしゃくしゃにして笑うところを初めて見たかも。
人間らしくてすごく良かった。ますます皇太子好感度UP。
子供ってこんなにも笑顔を与えてくれる存在なんだ、すごい。

愛する夫と愛する子供が傍にいてくれたら、それ以上何も要らないなー、きっと。

子供ができた途端、老け込んだり夫婦仲が悪くなるようじゃ意味がない。
ママになってもいつまでも女として美しく艶やかでなくてはいけない。
パパになってもいつまでも男として格好良く上品でちょい不良がいい。

それでいて自然体で常にニュートラル。
そんな家族になれたらいいな。


まだ見ぬベイビーへ

待っててね
パパとママがもうすぐ迎えに行くから


スポンサーサイト
イタドリさんちのカレーうどん、ついに首位獲得!
ついに1位になっちゃったよぅ
ますます混んじゃうじゃないかー(泣)

2006_0524_t.jpg


今ではすっかり時の人となって
あんなに昔は愛し合っていたのに
いつのまにか自分とはかけ離れた
存在になってしまっていく恋人を
遠くから見つめているような・・・・

そんな気分


おし!
週末は久しぶりに食うぞー!


関連するブログ:『築地虎杖』
ある主夫の週末
金曜日の夜。

不覚にもソファで眠りに落ちてしまいました。


土曜日の朝。

いつの間にかベットに居て、1週間溜まった洗濯物が全部洗ってありました。


日曜日の昼。

「もうすぐできるよー」の声とともに、気づけばランチが出来上がってました。



ありがとう、主夫よ・・・(涙)

一生ついて行きます。

実はとても心の狭い人間なんです、自分。
最近の若者はどうも覇気がねぇ。
なにがどうした若者よ。
せめて挨拶くらいしろ。
仕事中に同期とくっちゃべんなー。
ここは学校じゃねーんだよ。

少なくとも自分が新入社員の頃はもっと元気いっぱいで、
『負けず嫌いです。一生懸命がんぶぁりますっ』なんつって、
かなり緊張しつつも心の中でガッツポーズしたりなんかして、
これから待っているたくさんの出会いを神様に感謝したもんです。

それに比べて今の若者ときたら・・・・

新『めぐりんさんどこに住んでるんですかぁ~?』
め『浜田山』
『え、村山?』


殺していいですか。

イイ男規定
cover.jpg今年もまだまだ勢いあるなー、メガネ特集。
街角には確実にオサレメガネのちょい悪オヤジが増えた。

昨日も見かけたオサレオヤジ。
ストライプの爽やかパンツに麻っぽいざっくりジャケット。
頭は白髪まじりだけど、ちょいヒゲがこれまたセクスィー。
これが決して厭らしくなくお上品かつちょいエロなのよ!
(ただいま興奮中)


そして突然ですが気付きました。ようやく。
自分にとっての『艶男』の条件。

続きを読む...
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。