Meglog*

30歳を目前に控えた女の生き方を考えるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おかあちゃんうちにもバトン回ってきたで~
ブログ人生で初めて手渡されました・・・『バトン』。
きくりんさんから受け取ったらそりゃあやらないわけにいかんですわ。

このバトンのルールは以下の通り。
★★★★『指定型バトン』ルール★★★★★

★まわしてくれた人からもらった指定されたテーマを
 『』の中に入れて答えること。
★また、回す人へもテーマを指定すること。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お題は『夫』
これ、自分の夫のことでいいのかしら。
まいいか。


○最近思う『夫』とは?

車バカ。早くディーラーに転職した方がいい。

 
○この『夫』に感動!

洗濯もアイロンも掃除も料理も自主的にやる。
結婚6年目でもこの習慣は変わらない。ほんっとにえらい。

 
○直感的『夫』

幸せにしてもらうことよりも自分が幸せにしたいかどうか。
直感的に自分がそう感じた人が今の夫。


○好きな『夫』

あやゆるものにおいてセンスが良い。
仕事や物事に対する考え方がまとも。
いつも思いやりに満ち溢れている。
この上ないアイス好き。


○こんな『夫』は嫌だ!!

怒るとめちゃくちゃ怖い。
そしてその言い方がまたムカつく。
とくに車のトラブルは耐えない。
もう二度と旦那の隣では運転するまいと思う。


○この世に『夫』がなかったら。

生きていけない。
ベターハーフの伝説があるとしたら、絶対に今の夫。
彼が居て初めて自分は完全になる。
生まれ変わってもまた一緒になりた~い!


バトン to

* nao fishさん 『男』(厳しいご意見を!)
* necoさん   『シェフ』(彼のこと絶賛して下さい)
* ゆたぽんさん 『愛娘』(ぜひ教えて!)
* あやぱんさん 『夫』(これ興味あるなー)
* あつこりんさん『恋愛』(最近どうだ~?笑)
* あきさん   『上司』(毒吐きまくってくれ)
* keymanさん  『仕事』(ビジネスマンとして尊敬してます)
* JOくん    『友達』(ちびっ子同士これからもよろしく♪)
* きっくすさん 『車』(彼はこのテーマしかないでしょう)


うわっはっは。楽しみだな。 

スポンサーサイト
例えば『欲求』というものは。
20060519112608.jpg

車の中には私とダーリンとママの3人。
なぜかその車はかなり細長いと思われる超高層ビルの柵も何もない極狭の屋上の上にのっており、後輪が今にもはみ出して落ちそうな勢いなのだが、そんなことは全く気にならない。
すると空にキラリと光るものが・・・・。
よく目を凝らして見ていると、コカコーラのペットボトル500mlと思われる物体が空から大量に降ってくるではありませんか。なぜかめぐたん大喜び。車の窓から手を伸ばしてキャッチしてみると思ったよりも相当デカイ。カラダの半分くらいあるそれを掴んだ腕はグニャリと反対方向に折れ曲がるも痛みは全くなく、そのドデカイやつを自慢げにママに報告してかなりご満悦の様子。しかしペットボトルの口がデカ過ぎて飲めない。悔しい。
ふと窓の外を見ると、今度は黒茶色の超巨大津波が押し寄せてるではありませんか。あの色はコカコーラに間違いない。あまりのデカさに逃げる間もなく、コカコーラに飲まれそうになった瞬間なぜか車の天井がなくてバッシャーーーーーン。


こんな夢を見る私は完全に病んでいるでしょうか。

・・・・・_| ̄|○


おかげさまで午前中から浴びるほど飲みました。

滞knowマジック
★人気ブログランキング★

収入ナシ
  失業保険も底をつき
    残されたものは督促状のみ(字余り)


都民税、住民税、国民年金、国民健康保険・・・

収入ねぇのに負担ばっか増えるしよー
どうやって払えっつーんだよ
やってらんねーよ

滞納し続けて半年
すでに滞納額が10万越えそうです

誰か、たすけてください!

セレブDebut!


18日夜、横浜大桟橋で行われたVOLVOC70新モデルの発表会
『C Breeze Premium Presentation』へお友達と行ってきました♪

一般客は数名しか招待してもらえないという、超せれぶりちーなパーティ。
見るからにカタギじゃなさそうな、どっかで見たことある、何かオーラが違う、でも名前わかんないみたいな、そういう各界の有名・著名人ばかりが勢ぞろいしており。
あ、由紀さおりだけはわかった!ビミョー・・・

いわゆる"ファッションショー"っていうものを生で見れたのも感激!
フィナーレでは、花道の両サイドからC70が登場、それぞれのクルマからボルボの会長&コシノジュンコが降りてくるなんていう粋な演出に、みなさんスタンディングオベーションの嵐!

まぁとにかく全てが刺激的!!
20051019154215.jpgエキゾチックジャピャ~ンですよ!!!

お食事もなんとひとり
25,000円のフルコース!
どれも
おいすぃーーッ!!
すぃー!すぃー!


さらにさらに六本木ヒルズからの送迎付き!
セレブって毎日こんな生活してんの?こーゆーのが日常?

六本木ヒルズまではよかったのよ。
確かにセレブだったのよ。
そこから普通に電車で帰ってる自分・・・

。。。。。_| ̄|○

やっぱり本物にはなりきれません。

夢ものがたり
03.jpg

観てきましたよ!
『死ぬ前に観ておきたいものベスト3』
世界一超四尺玉ってやつを・・・・
(写真は四尺玉ではありませぬ)

とりあえず

でっけーーーー!!!


続きを読む...
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。